minimomoのお役立ちblog

日々の中で、良い!と思ったものだけご紹介します

画像の説明
画像の説明
画像の説明
2019年夏の旅行計画!早めに予約してみました!
大江戸温泉物語TAOYA志摩のサービスが想像以上だったのでおすすめしたい
画像の説明

連休中に行ってよかった場所。ヨシダナギ展がすごい!?

こんばんは!minimomoです。

実は土曜日にフォトグラファーのヨシダナギさんの写真展示会があると聞き、行って参りました。

f:id:minimomo3:20190505233706j:image

ヨシダナギ展は西武渋谷にて、2019/5/12まで開催中です。

 

民族の人達、かっこよすぎじゃない!?ヨシダナギさんの写真に驚き。

 

ヨシダナギさんは、主にアフリカの少数民族や先住民の方達を、とーってもかっこよく撮っています。

本当に、「かっこいい」とポロっとくちに出してしまうほどかっこいい写真ばかりでした。

写真もすごいですが、撮影エピソードがクスリと笑ってしまいます。

写真説明にはレア度や民族の特徴が載っていて、それを踏まえて写真を見るとさらにおもしろかったです。

f:id:minimomo3:20190505233525j:image

入場料は一般500円、高校生以下無料。

こんなにすごい写真をたくさん見せてもらって500円ってすごいです。

ヨシダナギさんは、こんな方

ヨシダナギさんHPより

About Nagi Yoshida - Nagi Yoshida(ヨシダ ナギ)Official Web Site

プロフィール

1986年生まれ、フォトグラファー。
幼少期からアフリカ人へ強烈な憧れを抱き「 大きくなったら彼らのような姿になれる 」と信じて生きていたが、
自分は日本人だという現実を10歳で両親に突きつけられ、挫折。

2009年より単身でアフリカへ。
その後、独学で写真を学び、アフリカをはじめとする世界中の少数民族を撮影、発表。
その唯一無二の色彩と生き方が評価され、TVや雑誌などメディアに多数出演。

人気テレビ番組クレイジージャーニー出演で、かなり認知度も上がったそうです。

私も、ヨシダナギさんの事はクレイジージャーニーで知りました。(細かく言うと、クレイジージャーニーですごい人がいる!と知人に勧められました)

芸術に触れたい方に、ぜひオススメです!

2019/5/12まで写真展はやっていますので、興味のある方はぜひ行ってみてください。

 

おまけ  渋谷に来たらオススメのアイス

 

f:id:minimomo3:20190505234247j:image

シロイチのシャクシャクした食感のアイスクリームは、ぜひオススメです!!