minimomoのお役立ちblog

日々の中で、良い!と思ったものだけご紹介します

画像の説明
画像の説明
画像の説明
2019年夏の旅行計画!早めに予約してみました!
大江戸温泉物語TAOYA志摩のサービスが想像以上だったのでおすすめしたい
画像の説明

記念日にちょうどいいお店!PIZZA SALVATORE CUOMO & GRILLのご紹介

 

川崎でステーキ×牡蠣×本格イタリアンが食べられる!素敵すぎるお店はこちら

なんと、二つのお店が一つのレストランで同時に楽しめるのです!!

 

PIZZA SALVATORE CUOMO & GRILL 川崎[ラ チッタデッラ]
〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町1-18 ラ・チッタデラ ビバーチェ1F
3,000円(平均)1,380円(ランチ平均)

r.gnavi.co.jp

肉と牡蠣 市場 川崎 ラ チッタデッラ
〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町1-18 ビバーチェ1F
4,000円(平均)

r.gnavi.co.jp

 

ぜひ記念日におすすめしたい理由

 
記念日にゆっくり会話を楽しみながら美味しい食事が出来る、おしゃれなお店あるかな‥
 
特別な日だから少し豪華に美味しいものを食べたいけれど、
かしこまったお店で静かに食事をするのは少しさみしいですよね。
 
サルヴァトーレクオモ&グリルさんでしたら、
豪華なお料理×おしゃれなお店の雰囲気で、
リラックスしながら会話もお食事も楽しむ事が出来ます。
 
美味しいものを食べると、会話もより弾みます!!
 
実際に食べたおすすめメニューはこちら!

 

 

実際に食べたおすすめメニュー

  • ステーキ

1品選んでシェアして食べましょう!

ステーキ肉の種類は多く、グラム単位で注文できます。

 

サーロインステーキ

f:id:minimomo3:20180716223826p:plain

 

f:id:minimomo3:20180716223839p:plain

とっても肉厚でジューシーです。 

 

フィレステーキはぜひ、特別な日にどうぞ!

最高に美味しいです。

f:id:minimomo3:20181007010651j:image

  • 牡蠣

カキフライ あっつあつでタルタル付き!2個から注文可能

f:id:minimomo3:20180716223858p:plain

牡蠣グラタン こちらもチーズが香ばしくて最高です

f:id:minimomo3:20180716223908p:plain

牡蠣のアヒージョ カキとたらこの最強な組み合わせです

f:id:minimomo3:20180716223915p:plain

 

  • その他のメニュー

ポテトフライ(トリュフ風味) ポテトまでおしゃれ!!

f:id:minimomo3:20180716223922p:plain

デザート 他にもいろいろなデザートがありました

f:id:minimomo3:20180716231153j:image

申し訳ないことに、いつもお肉と牡蠣を食べすぎてしまい

なかなかパスタやピザを注文出来ず、イタリアンの写真がありません。。

ですが、イタリアンも本格的でかなり美味しそうです。

(ランチビュッフェでは食べたことがあります。美味しいです。)

 

ラ チッタデッラで素敵な思い出を増やそう

 

ラ チッタデッラは夜になるとライトアップされて雰囲気がありますね。

噴水もあり、まさにデートスポットだと思います。

食事が終わった後、散歩しながら夜風に当たるのも気持ちいいです。

 

lacittadella.co.jp

f:id:minimomo3:20180716223938p:plain

f:id:minimomo3:20180716223949p:plain

f:id:minimomo3:20180716223952p:plain

 

JR川崎駅は新しい改札も出来て、ラゾーナ川崎・アトレ川崎共に大幅なリニューアルが行われ、2018年現在、とーってもおしゃれで便利なんです。

映画館やカフェもたくさんあり、ショッピング出来るので1日いても飽きないですね。

 

アトレやラゾーナ川崎もおすすめですが、今回はあえてラ チッタデッラにある、めちゃめちゃおしゃれなレストランサルヴァトーレクオモ&グリルをおすすめしました。

 

今回は記念日におすすめしましたが、この時期は納涼会にもおすすめです。

 

ぜひ、素敵な記念日を‥

 

2018/07/29追記

ラ チッタデッラは2018/08/10-12まで夏祭りらしいです!

f:id:minimomo3:20180729204214j:plain

あとサルヴァトーレクオモさんはサマーフェア中でした

f:id:minimomo3:20180729204208j:plain

とっても美味しそう(*ノωノ)