minimomoのお役立ちblog

日々の中で、良い!と思ったものだけご紹介します

画像の説明
画像の説明
画像の説明
2019年夏の旅行計画!早めに予約してみました!
大江戸温泉物語TAOYA志摩のサービスが想像以上だったのでおすすめしたい
画像の説明

スタバ 桜シリーズのタンブラーはやっぱり可愛い

こんにちは!minimomoです(^^)

早速ですが、昨日からスタバが春の新作を発売しましたね。春といえば「桜」ということで、可愛いピンクのドリンクが出ました!

今年もやっぱり可愛い!スタバの春を先取りした桜ビバレッジ

f:id:minimomo3:20190216101023j:image

春を先取り!スタバの可愛い桜ドリンク

・さくらフル フラペチーノ

・さくらフル ミルクラテ

どちらのドリンクも、桜の花びらのような可愛いシェイプチョコレートがかかっています。

そして、今回もカップが可愛い!!

スタバのお客様がみんな可愛いカップを持っていて、癒される空間になっていました。

フラペチーノは、下にプルプルのさくらミルクプリン&ストロベリーゼリーが入っていて「水面に映るさくらを表現」したそうです!おしゃれ〜

ラテは店頭で試飲をいただきましたが、春らしい甘い香と、ほんのりストロベリーのような味がとても美味しかったです。

やっぱりピンクが好き…つい買ってしまう桜タンブラー

f:id:minimomo3:20190216102152j:image

↑SAKURA2019タンブラーペタル473ml

私は店頭でお昼くらいに購入しました!

値段は2000円で、ドリンク一杯無料チケットも付いてくるので、とてもお得だと思います(^^)

(注:チケットには使用条件があります。タンブラー購入店舗に限る。購入したタンブラーを利用。)

ラメが可愛い!

このサイズは持ち歩くには少し大きいですが、家で水出しコーヒーやアイスティーを作るのにもいいなと思いました。

あと、夏にはぜひベンティサイズをこのタンブラーで飲みたいです。夏が待ち遠しい!

 

オンラインショップは朝6時くらいに販売開始したようですが、オンラインショップ限定のグッズがあるためかアクセスが集中し、なかなか購入ページへ繋がらなかったそうです。

桜のグッズは第二弾もあり、こちらも相当な人気があると思います。

オンラインショップで購入するならば、My Starbucksに会員登録する必要があるので事前登録をおすすめします。

 

早く春になって、暖かくなって欲しいですね…_(:3」z)_

あともう少し!寒い時期を乗り越えましょう。