minimomoのお役立ちblog

日々の中で、良い!と思ったものだけご紹介します

画像の説明
画像の説明
画像の説明
2019年夏の旅行計画!早めに予約してみました!
大江戸温泉物語TAOYA志摩のサービスが想像以上だったのでおすすめしたい
画像の説明

えいがのおそ松さん劇場公開記念オリジナル短編をdTVで観てみた

ついに‥

あの‥

六つ子が‥

映画になって帰ってくる‥!?

おそ松さん映画やるってよ

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

「えいがのおそ松さん」劇場公開記念オリジナル短編劇場がdTVで独占配信してるので観てみた。

ご覧頂きありがとうございます。本作品の配信情報は2019年3月1日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。よろしくお願いいたします。

dTVは初回31日間は無料おためしがあります。

まだ入会した事のない方は無料のチャンス!

U29ドコモユーザーの方はハピチャンのキャンペーンもあるので要チェックです!

https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/hapichan/index.html

以前テレビアニメで放送していた時期に、dTV おそ松さんを観ていました。

私はそれまでアニメを観る機会が少なく、友人からおもしろいと聞き、な~んとなく見始めたのですが、ドハマりしてしまいました。

あの時の自分に、やっと映画が公開になったよと伝えてあげたいです( ˘ω˘ )

おそ松さん映画 詳細

おそ松さん 映画上映日

2019年3月15日(金) 全国ロードショー

おそ松さん 映画前売りチケット

公式HPに詳細がありました。

特典などもあります。

おそ松さん 映画主題歌

Dream Amiさんの「Good Good bye」

おそ松さん 映画ストーリーあらすじ
迷い込んだ不思議な世界で6つ子が出会ったのは、18歳の自分たち。
ある日、高校の同窓会に訪れた、6つ子たち。ちゃんとした大人に成長し、社会人として活躍する同級生たちとの再会で、対照的な冴えない自分たちの現実に打ちのめされ、やけ酒をあおり、眠ってしまう。翌朝、目が覚めたおそ松たちは、部屋の異変に気付き、街に出る。目に映るのは、いつもと違うけど、どこか見覚えのある風景。ここは「過去の世界」ではないかと疑い始めた矢先、デカパンから「6人の中に、この時代に大きな後悔を残している人物がいる」と告げられる。真実を確かめるため、彼らが会いに行ったのは、18歳の自分たちだった…

 引用・えいがのおそ松さん公式HPより

過去の世界に大きな後悔を残している人物‥気になりますねぇ。誰でしょう。

やっぱり恋愛系のストーリーでしょうか!?

おそ松さん dTVオリジナル短編劇場の配信日はいつ!?

<配信日>(全7話)
第1話 2019年3月1日(金)12:00〜
第2話 2019年3月4日(月)12:00〜
第3話 2019年3月6日(水)12:00〜
第4話 2019年3月8日(金)12:00〜
第5話 2019年3月11日(月)12:00〜
第6話 2019年3月13日(水)12:00〜
第7話 2019年3月15日(金)12:00〜

内容は!?

本日公開したばかり!映画公開前日の六つ子の日常を描いたサイドストーリーという事で、早速観てきました(*´ω`*)

なんと1話目は2分20秒の激短アニメ!

出演は、おそ松と十四松でした。

久しぶりにおそ松さんのアニメを観て、なんか和みました(笑)

dTVでは今までのおそ松さんシリーズも見れますので、映画館に行く前におさらいしつつ、気持ちを高めたいと思います。

劇場公開記念特番「鈴木健一&入野自由おフランスに行くザンス!」の視聴も出来ます。

劇場公開まであと約2週間!

みんなでえいがおそ松さんを盛り上げましょう(*'▽'*)